【アニメ】フルーツバスケット 1st Season 第4話「なにどしの方なのですか?」【感想】

「右ストレート!」

左やぞ。

十二支の1人、亥の楽羅が強襲。キャストはくぎゅということで、一見あざとい美少女なのだが……。
久し振りに夾に会ったからってハッスルし過ぎでしょw
振り回された夾がヘリコプターのローターみたいになってるのは流石に草。

透が由希と夾の緩衝材になることで、破壊されることの減った紫呉の家だったのに、楽羅の登場によって、またメタメタに壊されてしまう……(´;ω;`)
障子は吹き飛ぶわ居間の天井は貫通するわテレビは真っ二つにへし折れるわ……。後で楽羅に請求してるんだろうか。

目玉焼きハンバーグの下りって原作にあったっけな。
今回の時点で十二支の女性は3名、夾には本来の姿がある等の先へ繋がる情報が出始めてますね。
紫呉だって嫉妬するという意味深な台詞も。

由希や夾の素敵な一面に気付き、新生活が益々楽しくなる透。しかし、終わりの時はあまりにもあっけなく訪れて。
はい、重たい引き頂きましたー。

燃:C 萌:A 笑:A 総:A+

エピソードリンク
第3話「大貧民をやりましょう」
第5話「勘違いをしていました」

スポンサーリンク









愛蔵版 フルーツバスケット 1 (花とゆめCOMICSスペシャル)
高屋奈月
白泉社 (2015-09-04)
売り上げランキング: 47,087

アニメ,漫画

Posted by お亀納豆