【アニメ】賢者の孫 第8話「星空の誓い」【感想】

「逆ギレすなー!」

爺ちゃんとメリダ婆ちゃんの全面協力を得て始まる合宿。皆の魔法スキルを高めるための合宿の筈なのだが、何故かいきなりシンのシシリーへの告白である。特にドラマチックな導入も無く、素直に告白してOKを貰うという意外となかなか無い展開のような。
ってか原作だと、まだ2巻だよな?恋人関係になるの早過ぎでは?

それにつけてもシシリー、おっぱい見せ過ぎ問題である。あれは完全に誘ってますわ……。
オーグの婚約者エリザベートもおっぱい見せ過ぎなんだよなぁ……。どうなってんだ……。

後半ではビーチバレーと通じて魔法の特訓。水着の作画よりも魔法バレーの方の作画がガチで吹く。そこはもっと女性陣の水着にフィーチャーすれば良かっただろw
メリダ婆ちゃんまで水着姿を披露。スタイルが良いというのは伊達ではないらしく、首から下だけ見ればお姉さんキャラでも通りそうである。

燃:A- 萌:A+ 笑:A- 総:A

エピソードリンク
第7話「合宿に行こう!」
第9話「孫と魔道具と婚約披露」

スポンサーリンク









賢者の孫2 破天荒な新英雄 (ファミ通文庫)
吉岡 剛
KADOKAWA/エンターブレイン (2015-10-30)
売り上げランキング: 32,636

アニメ,ファミ通文庫

Posted by お亀納豆