【アニメ】賢者の孫 第7話「合宿に行こう!」【感想】

「今、みんながシンの友達でいてくれることが嬉しくて━━」

魔法学院で優秀な成績を修めると、半ば自動的に戦いに狩り出されるようになっているのか。
お気楽なノリの割には結構重たい背景があるな……。王子直属の部隊ということだし、ブラック職場というわけではなさそうだけども。

シュトロームの暗躍に備えて合宿を行うことになったシン達。この作品、男女比率が偏ってないのが良いですよね。
いやまぁ、男どもの入浴シーンを見たかったわけではないのだが……。

一方、女風呂のシーンではメリダばあちゃんも参戦。このおばあちゃん、良い味出してるよな。あっ、出汁的な意味ではないです。
女風呂のシーンのままEDが流れ出し、特殊演出に。シーンと曲が全く合ってなくて笑うわw

燃:A 萌:A 笑:B+ 総:A

エピソードリンク
第6話「開戦と合同訓練」
第8話「星空の誓い」

スポンサーリンク









賢者の孫2 破天荒な新英雄 (ファミ通文庫)
吉岡 剛
KADOKAWA/エンターブレイン (2015-10-30)
売り上げランキング: 74,369

アニメ,ファミ通文庫

Posted by お亀納豆