【コミカライズ】やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。@comic 12巻【感想】

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。@comic (12) (サンデーGXコミックス)

原作:渡 航 作画:伊緒 直道 キャラクター原案:ぽんかん⑧

「…俺が嫌なのは、ああいう上っ面の話し合いに屈することだ」

2018年11月の新刊。
表紙はネコミミモードのゆきのん。これはあざといですわ……。知らない人が1巻から表紙だけ見たら、いきなり作風変わったと思うだろうな。

さて、合同クリスマスイベントのヒントを得るためディスティーランドへと行く事になった八幡達。
海老名さんの私服姿、良いな……。髪をまとめてるのもポイント高いですね、はい。
一方、八幡と結衣のやりとりが甘酸っぱいですわ。

途中に挿入されている特別読み切り『賢者の贈り物』はサンデーGXのデジタル版にのみ掲載された作品ということかな?
カバー下の生徒会の脇役達の寸劇、実に正しいラブコメである。1年生ちゃん可愛い。

うーん、ストーリーは鉄板の面白さだし、漫画としての再構成も上手いと思うんだけど、もうちょい作画が良ければなぁ……と。
既に13巻は出てるんだけど買ってないし、コミカライズはここまでいいかな……。

燃:A 萌:A 笑:A- 総:A

シリーズリンク
やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。@comic 11巻(2018/05)

スポンサーリンク