【コミカライズ】やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。@comic 11巻【感想】

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。@comic (11) (サンデーGXコミックス)

原作:渡 航 作画:伊緒 直道 キャラクター原案:ぽんかん⑧

「もっと考えろ。計算しかできないから計算しつくせ。全部の答えを出して消去法で一つずつ潰せ。計算できずに残った答え、それが……〝人の気持ち〟というものだよ」

平塚先生、格好良過ぎて泣いた。
2018年5月の新刊。
表紙は平塚先生。やだ、頼りになる……。

いろはすから持ち込まれた依頼。それは間近に迫ったクリスマスイベントの運営だった。奉仕部に生まれたわだかまりを気にする八幡は単独で生徒会の手伝いに向かうことに……。

横文字大好きマン玉縄が遂に登場。コミカライズ版では横文字全部に注釈が入っているんだが、僅か数ページで凄い量になっていてワロタ
ほんとやってる感だけ出したがる無能は全員死んだら良いのに……。

一方、いろはすの八幡に対する拒絶の仕方が最初より柔らなくなってるの可愛くて辛い。あざとい流石いろはすあざとい。何回言うのか。

燃:A 萌:A 笑:A- 総:A+

シリーズリンク
やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。@comic 10巻(2017/11)
やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。@comic 12巻(2018/11)

スポンサーリンク