【ゲーム】プリキュアつながるぱずるん【キュアぱず感想/レビューその121】

「ペガサスよ!私達に力を!!」

ツモ!!!!!!!!!

はじめに

歴史的瞬間へのカウントダウンが始まったぞ。

進捗状況

ビーチ2019イベント後半戦はほぼほぼ終了した気分。残る報酬はこころクリスタルのみなので、まったりやってます。
コスモのミッションは必殺技回数だけ残ってますね。まぁ、ぼちぼちやるさ。

AWS障害補填

8/26に発表。イベントとピックアップ期間が3日延長されることに。あ~、やっぱりそうなるか……。
障害でプレイ出来なかった時間は24時間に満たなかったから1日延長すれば事足りる筈なんだけど、1日延ばすと土曜になっちゃうんだよなぁ。そら月曜まで引き伸ばしますわな。

障害時に開催中だったララのピックアップは9/1~9/2に改めて開催。ここまできっちりフォローするとは思わなかった。

お詫びの品は宝石15個、ハート30個、ホールケーキ5個。運営さんの責任ではないけど、配らざるを得ないんだなぁ。

ガシャるん

確定チケットの期限が近付いてきたので、★3れいかさんを完凸させました。

8/27にはプレミアムの予告が入り、翌日8/28よりスタート。順当にキュアサニーとキュアピースのプリンセスフォームが実装。何かサニーが色っぽくない?

おっと半額分でピースをツモりましたよ。有り難ぇ有り難ぇ。何や俺、プリンセスフォームだけ引きが強いんやろか。
マーチと同じくボイスは変身カードと同じ。

あれ、ビューティさんどこいった?プレミアムで一度に実装するのは現行以外は2人までという縛りでもあるんだろうか。
まさかビューティさんはエコーとセットになっていたりしないか……?と淡い期待を抱くが、まぁ普通に1人で実装されるんだろうな。

メンテ

8/30に実施。バージョンアップとイベント延長の対応のため。ダウンロード画面の文言が変わるという地味な修正が。

イベント『ピンクプリキュア☆ダンスバトル』

8/30に予告が。あ~、本当は8/30開始予定だったんだろうな~。
はっきりチーム戦イベントと明言されており、8/26にはしれっといつの間にか消えていたチーム戦予告バナーが復活している。
これは流石にバイブスブチ上がり侍にならざるを得ない。ギリギリ8月に滑り込めなかったのは惜しかったが……。

バナーのつぼみさんとはるはる、共通衣装なのかしら。ちょっとアイドルっぽい?
粗筋にはラブの名前が。
タイトルからすると、全ピンクプリキュアが出演するんだろうか。カードが出るのはその中の数名という感じかな。ただでさえ多いピンクカードが爆増するのかしらw

そして、まーた異空間に閉じ込められるのかよw

今後

エックスデーは月曜日と思って良いんだよね?ね!?
イベント期間は最低でも2週間前後あると思うが、となるとその次はお月見新イベントか復刻か……。
何はともあれまずはチーム戦じゃい!うっひょぉぉおおおおおおお、楽しみだぜぇええええええええええ!!

最後にカードリスト置いておきますね。

カードリスト20190828

燃:A 萌:A+ 笑:A 総:A+

感想リンク
その120
その122

スポンサーリンク









アニメ,ゲーム

Posted by お亀納豆