【映画】仮面ライダー×仮面ライダー ドライブ&鎧武 MOVIE大戦フルスロットル【感想】

仮面ライダー×仮面ライダー ドライブ&鎧武 MOVIE大戦フルスロットル[ブルーレイ+DVD] [Blu-ray]

「何だアンタ、タイヤ引っ掛けて」

2014/12/13公開。ケーブルテレビで放送していたので、そういや随分面白かったよなと視聴しました。

デュークドラゴンフルーツエナジーアームズ、改めて見てもかっけぇよな……。デュークの黄色のイメージからガラッと変わってるのが良い。

中の人はタイーホされてしまって、もう芸能界に復帰は出来なそうなのかな。
しかし何でベルト音声で起用されている三木さんをそのままメガヘクス役にもしてしまったのか……。

戦極凌馬という悪役のお陰で、貴虎/斬月の格好良さが際立つ。個人的には斬月・真より斬月の方が好み。爽やかなカラーリングが良いんだよなぁ。

警察の幹部にしれっと白倉Pがいて吹いた。公開当時は気が付かなかったが、こんなにしれっと……。
当時のプロデューサーでもないのに何しに来たんだよw

仮面ライダールパン周りのBGM、めっちゃルパンレンジャーっぽい雰囲気だな……。いや、ルパンモチーフで作ってるんだから当たり前なんだけど、それにしてもルパンレンジャーっぽい……w

燃:A+ 萌:B+ 笑:A 総:A+

反復リンク
1回目

スポンサーリンク









映画,特撮

Posted by お亀納豆