プリキュア声優が集結!「スター☆トゥインクルプリキュア」キャスト座談会【感想】

「あの目とその矢で射抜いてほしい」

クッソ理解る。
2019/10/13にYouTubeのシネマトゥデイのチャンネルで公開。映画公開を週末に控えてプリキュア声優5人とフワによる座談会。

映画の宣伝もやってはいるが、どちらかというとテレビシリーズ終盤を控えて、改めて自分達が演じるキャラクターの魅力を語るといった内容か。
何だよセレーネ小松って、帰国子女かよw

セレーネの矢に射抜いてほしい話、理解りみが深過ぎて辛い。セレーネアローのアフレコの時に小松さんがセレーネと同じ色っぽい顔してるって凄く良い……見てみたい……。
っべー、お父様に会ってくださいって言われたい……。

最後には勿論、映画の予告が。もうこれだけでドチャクソしんどいんだけど……(´;ω;`)
おのれ、抑えても抑えてもハードルが上がってしまう……。

燃:A 萌:A+ 笑:A 総:A+

映画リンク
映画 スター☆トゥインクルプリキュア 星のうたに想いをこめて(2019/10)

スポンサーリンク









『映画スター☆トゥインクルプリキュア ~星のうたに想いをこめて~』主題歌シングル
キュアスター(CV:成瀬瑛美)ほか、吉武千颯、知念里奈 成瀬瑛美 吉武千颯 知念里奈
Marvelous Entertainment Inc.LDC(PLC)(M) (2019-10-16)
売り上げランキング: 4,417

アニメ

Posted by お亀納豆