迷い猫オーバーラン!4 みんな私が拾います♪

迷い猫オーバーラン!〈4〉みんな私が拾います (集英社スーパーダッシュ文庫)

著:松 智洋 イラスト:ぺこ

「どんな奇跡が起こったって、不思議なんかじゃないわ。だって ――」
「だって今日はクリスマスイブだもの。奇跡が起こる日なんだから」
その通り。
なんたって、俺たちは経験者だもんな。姉さん。

約2ヶ月1週間半の積み。まだまだ行くぜ隔月刊行第4弾。今回の表紙はデフォルメキャラな巧達を抱いた乙女姉さん。順当。
文乃と希はぱんつ見えてます。

相当売れているのか、今回は初版限定シール栞付き。しかも文乃、千世、希、乙女姉さんの4バージョンありランダム封入。
買ってから気付いたので、一番どうでも良い千世でした……(´・ω・`)
と言うか、この勢いだと普通にアニメ化決まってそうだw

今回は乙女姉さんメイン。彼女が拾って来た新たな迷い猫が原因で聖夜に起こる一騒動。いつも通りの展開ですが、エロゲコーナーから逃げ出す希が可愛かったです。

ラストシーンの大騒動であっさり足を骨折する拓巳。凄ぇさくっと酷いことになってる!
注目したいのは無理矢理登場させたとしか思えない叶絵と珠緒先輩。どう考えても今後の表紙要員です。本当に有り難う御座居ました。

次は6月。って、もう出ちゃってるのぉ!しかも6巻の発売も決定してるぅ!

燃:C 萌:A 笑:B+ 総:B+