【アニメ】俺を好きなのはお前だけかよ #06「俺は、言う時は言う」【第6話/感想】

「本当にそこ大好きだね!特異点過ぎィ!」

ジョーロを助けるため、トラブルが起こった時からこっそり動いていたコスモス会長によって追い詰められていくあすなろ。
何このなんちゃってミステリ……。

あすなろの目的は素直にジョーロの傍にいることだった。何か残念などんでん返しがあるのかと思っていたが。
ただ、あすなろの選んだ手段はジョーロには受け入れ難いもので。

無事、行われることになった花舞展。ドレスアップしたパンジーさん、最早別人ですな……。
今回はEDにまで本編が食い込んで実質最終回やんけ……。何これ、後2回くらい最終回あるのかしら。

燃:B- 萌:A 笑:A 総:A

エピソードリンク
#05「俺にしては、うまくいきすぎてると思ったんだよ……」
#07「俺は意外な一面を知る」

スポンサーリンク









俺を好きなのはお前だけかよ (2) (電撃文庫)
駱駝
KADOKAWA/アスキー・メディアワークス (2016-04-09)
売り上げランキング: 28,530

アニメ,電撃文庫

Posted by お亀納豆