【漫画】カードキャプターさくら クリアカード編 8巻(通常版)【感想/ネタバレ】

カードキャプターさくら クリアカード編(8) (KCデラックス)

作:CLAMP

「決めたんです、あの時。自分で、初めて『決めた』んです」

2020年4月の新刊。
今回もドラマCDは特に興味が無かったのでスルー。

どうやら秋穂のお母さんが魔力を持たない娘のために色々と仕込んでくれていそうですね。撫子さんとも接点があったようで。

ブレイドを初使用。双剣の名の通り、2本の剣で戦うスタイルで、やだー!めっちゃアニメで映えるやつじゃーん!
フライトとの同時使用なので、なおのこと。

今、さくらカードは小狼の手元に。さくらをサポートするためにちょいちょい使ってくれるのが新旧カード揃い踏みという感じで良いですね。
テンパりながらも必死に代役をこなすミラー可愛いな……。あくまで外見をコピーするだけで、能力や記憶は引き継がないんだっけ。
桃矢を前にして緊張しちゃうのも可愛い。そうだ、スピンオフとかどうでっしゃろ(提案)

燃:A 萌:A+ 笑:B+ 総:A+

シリーズリンク
カードキャプターさくら クリアカード編 7巻(通常版)(2019/09)
カードキャプターさくら クリアカード編 9巻(通常版)(2020/10)

スポンサーリンク









カードキャプターさくら クリアカード編(8) (KCデラックス)
CLAMP
講談社 (2020-04-01)
売り上げランキング: 192

漫画

Posted by お亀納豆