【漫画】カードキャプターさくら クリアカード編 9巻(通常版)【感想/ネタバレ】

B08KXYGLGQ

作:CLAMP

「あ━━━━!!これやから月属性の奴らは!!なんでもかんでも溜め込んで!光も気持ちも反射(かえ)す事しか考えとらん!」

2020年10月の新刊。

さて、今回は授業参観から。さくらの授業参観に行くことになって大はしゃぎの藤隆さん可愛いな……w
中学校で音楽の授業を親に見られるのは恥ずかしくないか……?『さくら』の優しい世界観だからこそ成立する授業だよなぁ。

少しモモという存在について深堀されたけど、謎は未だに多い。ケロちゃん達みたいに真の姿があるんかね……?
海渡さんもなかなか求めているものを語ってくれないからなぁ……。大分、自身の存在にも影響が出始めている様子だけど……。

一方、雪兎さんは雪兎さんで状況に介入する力を得るために月峰神社と契約を。何かしらの対価を差し出しているとのことだが……。
うーむ、これはじわじわシリアスになってきたやんけ……。

そんな中、特別編のエプロンをつけたケロちゃんとスッピーの可愛さに癒されますねぇ……。

燃:A 萌:A 笑:B 総:A+

シリーズリンク
カードキャプターさくら クリアカード編 8巻(通常版)(2020/04)
カードキャプターさくら クリアカード編 10巻(通常版)(2021/04)

スポンサーリンク









B08KXYGLGQ
カードキャプターさくら クリアカード編(9) (なかよしコミックス)

漫画

Posted by お亀納豆