【漫画】カードキャプターさくら クリアカード編 7巻(通常版)【感想】

カードキャプターさくら クリアカード編(7) (KCデラックス)

作:CLAMP

「ルビー・ムーンとスピネル・サンは『電池』ということだな」

GN電池の話を思い出すw
2019年9月の新刊。
ドラマCDは特に興味無かったので通常版をチョイス。

遂にクリアカードの真実を知るさくら。もっと取り乱すかと思ったが、小狼やさくらカードのフォローもあり、穏やかでいられたのは良かったですね。
今回入手したカードの中に双剣/ブレイドというのがあったが、さくらがその名の通り双剣で戦うんだろうか。えっ、めっちゃカッコイイのでは?

小狼はカードの影響で幼い頃の姿に。あちゃー、これはファンには堪らないやつですわ。アニメでやれば、なお一層破壊力高そう。

通信手段が絶たれたので、直接日本へとやって来た奈久留とスッピー。天真爛漫な奈久留、可愛いんだよな……。

そしてプールの授業とか言うから期待したのに、何やあの浪漫ぶち壊しの学校指定水着は……。いや、あれがリアルなのかもしれんけどさ……。流石にこう、フィクションは皆の夢を守るものであってほしいと言いますかね……。ジーザス!

燃:A 萌:A+ 笑:A- 総:A+

シリーズリンク
カードキャプターさくら クリアカード編 6巻(通常版)(2019/04)
カードキャプターさくら クリアカード編 8巻(通常版)(2020/04)

スポンサーリンク









カードキャプターさくら クリアカード編(7) (KCデラックス)
CLAMP
講談社 (2019-09-03)
売り上げランキング: 324

漫画

Posted by お亀納豆