【漫画】天野めぐみはスキだらけ! 19巻【感想/ネタバレ】

天野めぐみはスキだらけ!(19) (少年サンデーコミックス)

作:ねこぐち

「親の仇かってくらい吸ってる!!!」

2020年4月の新刊。
表紙はファーストフード店のめぐみと学。めぐみ、どんだけ食うつもりやねん……。胸やけ起こしそう。

さて、大切なお守りを失くしてしまっためぐみ。学の制止を振り切り、雨の中を走り回るが……。
ノータイムで自分の傘と上着を差し出すマー君がカッコメン過ぎて胸キュンでしょがよ……。お守りも無事見付かって良かった良かった。

両親が不在のめぐみが学の家にお泊りに来るのもまたドキがムネムネ案件である。お互いの両親公認みたいなもんなんだから、とっと付き合えよ……。
自分が逮捕されてしまったらと妄想する学。東大合格取り消しって、受かった前提の妄想なの草。

ダイエット編では暴飲暴食の限りを尽くすめぐみがエロいよねぇ。女の子が食事をしてるシーンがエロいって誰が言ってたんだっけか。

ところで眼鏡屋の店員のお姉さん、地味に良くないすか……?

燃:C 萌:A+ 笑:A 総:A

シリーズリンク
天野めぐみはスキだらけ! 18巻(2020/01)
天野めぐみはスキだらけ! 20巻(2020/06)

スポンサーリンク









天野めぐみはスキだらけ!(19) (少年サンデーコミックス)
ねこぐち
小学館 (2020-04-16)
売り上げランキング: 513

漫画

Posted by お亀納豆