【漫画】天野めぐみはスキだらけ! 20巻【感想/ネタバレ】

B089Q9QNZM

作:ねこぐち

「いつも本番で…本気だから…剣道やってる天野は…カッコイイんだな」

あまずっぺ~~~~~~!!

2020年6月の新刊。
おいおい気付けばもう20巻ですよ、奥さん。まさかヒロインが増えることもなく20冊にまで到達してしまうとは……。

クリスマスイブの夜、大雪の所為で帰宅困難になってしまった学とめぐみ。予期せぬトラブルが2人の距離を近付けて……。
こういうの雪が多い地域では珍しいことじゃないのかな……。終業式の日に帰宅が深夜になるってえぐいね。
流れに任せて大胆な行動に出るめぐみ。もうお前等付き合っちゃえよ!って毎回思うわけですが。

学が心細い時に側にいてくれるめぐみの有り難さよ。えぇ、こんなの完全に最終回じゃん……。何かほろりとキたわ。

いくら新しく買ったコートに気を取られていたからって、制服のスカートを履き忘れるとかそんなことあります?

部活の事だけじゃなく、個人的な悩みに関してもめぐみを支えてくれる鮫ちゃん、すんげー頼りになるカッコメンじゃん……。
そんな鮫ちゃん、試合中に怪我しちまったのか……?緊張感のある引きとなっているが、まさか復帰出来ないレベルの怪我とかじゃないよね……?

燃:B+ 萌:A+ 笑:B+ 総:A+

シリーズリンク
天野めぐみはスキだらけ! 19巻(2020/04)
天野めぐみはスキだらけ! 21巻(2020/09)

スポンサーリンク









B089Q9QNZM
天野めぐみはスキだらけ!(20) (少年サンデーコミックス)

漫画

Posted by お亀納豆