【漫画】パタリロ! 25巻【感想/ネタバレ】

4592111958

作:魔夜 峰央

「昔口ずさんだあの歌この歌なつかしのヒットパレードの時間です」

1985年9月刊行物。

『雪ダルマの恩返し』はタイトルの通り。この恩返し、物理的に可能なことは何でも叶えてくれるので退治してしまわなくても上手く使えばめちゃくちゃ便利だったのでは……。
マッサージとかなら元手はタダだし有効活用出来たんじゃないの。

後半にはネギボーズ部隊の秀麻呂が登場する連作短編を収録。美少年が絡むとパタリロが持ってきた案件でもガンガン踏み込んでくるバンコランの貪欲さよ。バンコランにとって美少年とお近付きになれるチャンスは全てに優先されるってことかw

マライヒをお兄様と慕う秀麻呂。『おにいさまへ…』めっちゃ懐かしくて笑うわ。あったなぁ、そんなタイトルw

燃:B+ 萌:A- 笑:A+ 総:A+

シリーズリンク
パタリロ! 24巻(1985/05)
パタリロ! 26巻(1985/12)

スポンサーリンク









4592111958
パタリロ 25 (花とゆめCOMICS)

漫画

Posted by お亀納豆