【アニメ】ヒーリングっど❤プリキュア おさらいセレクション 第2話「パートナー解消!?わたしじゃダメなの?」【感想/ネタバレ】

「心の肉球にキュンとくるって、こういうことラビね……」

おさらい第2回は順番に第2話を放送。のどかとラビリンの関係性を深める重要な回となる。
ヒーリングガーデンとビョーゲンキングダムの基本的な説明も併せて。

家にラテを連れ帰ったのどか。お母さんからちゃんと飼い主を探すことと言われていたけど、マッハでそういう話は出なくなったよな……。

制服姿ののどか、正統派美少女過ぎるんだよなぁ。『ヒープリ』は服飾デザインがどれも可愛いのが良いですよね。

ニャトランと変身出来るか試してみるのどか。この時点でスパークルの変身バンクの冒頭は完成していたってことなんだよな。

今回終始、桜が舞い散る演出が美しいですよね。悠木さんのお芝居のクオリティもあって、のどかとラビリンの絆が深まるシーン、2クール終盤くらいの重みがある。夕日も良い仕事してる。
次回はフォンテーヌ初登場回なのでスキップする筈もなく3話です。

案の定、春映画の再延期が決まってしまいましたね。戦隊の方は追加戦士の発表が出たが、こっちはどうだろうな……。
その代わりなのかようつべの公式チャンネルでは映画連動キャンペーンのミニ動画が。その中で『Circle Love』のサビ部分が聴ける。おっと、これはいいタイミングで流れたらめっちゃアツいやつやぞ……。うぅ、早くフルサイズで聴きたいでござる……(´;ω;`)

また同じく公式チャンネルで『どようびも!ヒーリングアニマルTV』なるコーナーがスタート。ナンバリングがあるので、毎週更新予定なのかな?
ラビリン、ペギタン、ニャトランのぬいぐるみ達がわちゃわちゃする3分ほどの番組。武田さんが宅録って言ってたの、さてはこれだな……?

燃:A+ 萌:A+ 笑:A- 総:A+

オリジナルリンク
ヒーリングっど❤プリキュア 第2話「パートナー解消!?わたしじゃダメなの?」

エピソードリンク
第1話「手と手でキュン!二人でプリキュアキュアグレース」
第3話「湧き上がる想い!変身!キュアフォンテーヌ」

スポンサーリンク









B0834CTBCC
ヒーリングっどプリキュア ラビリンのヒーリングルームバッグ

アニメ

Posted by お亀納豆