【アニメ】ヒーリングっど❤プリキュア おさらいセレクション 第3話「湧き上がる想い!変身!キュアフォンテーヌ」【感想/ネタバレ】

「もし勇気が足りないのなら私のを分けてあげる━━━━大丈夫、私がいるわ」

再放送3週目。緊急事態宣言の延長で再開の日は益々遠のくばかり……(´;ω;`)

さて、順当にフォンテーヌ初登場回となる第3話。改めて見ても淡々とのどかの行動の不審な点を問い詰めていくちゆさん怖いな……。後ろ暗いところがある人だと冷や汗もんですわ。

で、ペギタンとの絆。このシーン、ちゆのオトコマエっぷりがなぁ。BGMもばちくそ格好良い。早くサントラ欲しいですねぇ。

変身バンクの美しさよ。この白衣をまとうカットの色気といったら。フォンテーヌのお手当てされたいだけの人生だった……。

このアップもはい、美しい。
というわけで次はスパークル登場回の4話ですね。

今年はスタッフさん、Twitterやってないのかと思っていたが、安見香P、Twitterアカウントあるやんけ!
何で片仮名表記にして、わざわざ見付け難くしてあるんだろう。あくまで個人的見解であり、公式声明ではないというスタンスだからかな?

6月発売予定の色紙ART第2弾、ラインナップ16種がほぼほぼ発表されましたね。ブラックとホワイトが箔押し扱いになってるけど再録かな?
あからさまに1種だけ伏せられているキャラクターAはどう見ても追加戦士です。本当に有り難うございました。箔押し仕様っぽいね。果たして6月頭にちゃんと発表出来るのか……。

燃:A+ 萌:A+ 笑:B+ 総:A+

オリジナルリンク
ヒーリングっど❤プリキュア 第3話「湧き上がる想い!変身!キュアフォンテーヌ」

エピソードリンク
第2話「パートナー解消!?わたしじゃダメなの?」
第4話「カワイイ!なりたい!キュアスパークル誕生」

スポンサーリンク









B0834CRRRG
ヒーリングっどプリキュア キュアタッチ変身ヒーリングステッキDX

アニメ

Posted by お亀納豆