【特撮】ネット番組S&L☆スーパー戦隊パーティー ステイホーム特別企画 スーパー戦隊ヒロイン大集合! オンライン座談会 #01【感想/ネタバレ】

「かずさちゃんが回線直してる間にスルメ焼きに行った」

何してんねんw

2回スキップしたネット番組が特別編として再始動。いつから『キラメイジャー』のキャストしか出演しないと錯覚していた……?ということで、松本さんを司会として、

・ジュウオウシャーク/セラ役の柳美稀さん
・カメレオングリーン/ハミィ役の大久保桜子さん
・パトレン3号/明神つかさ役の奥山かずささん
・リュウソウピンク/アスナ役の尾崎真花さん

の直近4世代の戦隊ヒロインがオンラインで大集合。よく各世代途切れることなく上手く集まれたな。

いくつかのテーマに沿って繰り広げられるガールズトーク。やっぱり男所帯の中に放り込まれることになるので、色々と思うところはあるようで。
場所が場所なんだし、もうちょいはっちゃけたこと言っても良いのよ。

尾崎さんが素でアスナみたいなことしてるのほんと草。収録中に食うにしても、もうちょっと可愛いもん食えよ。ポッキーとかさぁ。スルメというチョイスよw

いやしかし突発企画ながら面白かった。川柳とかいうよく理解らん企画をやるくらいなら、こういう超絶低予算でダラダラトークしてくれた方が面白いかもしれない。
なお、現時点ではこの特別編は全3回予定とのこと。

燃:C 萌:A 笑:A+ 総:A

シリーズリンク
#02

本編リンク
#06

スポンサーリンク









B07MDJD8DF
バンダイ 騎士竜戦隊リュウソウジャー DXリュウソウケン

特撮

Posted by お亀納豆