【特撮】魔進戦隊キラメイジャー 1・2話未公開カット蔵出し いまいちどスタートダッシュSP【感想/ネタバレ】

「5つの魔進……王の予言通りだな……何故彼はそれをイメージ出来たんだ……?」

放送穴埋め作戦第2弾は1、2話を蔵出しカットを交えながらキラメイジャー5人のナレーションで振り返るというもの。通常放送通りOP/EDは有。

蔵出しカットはちゃんと画面左上にテロップが出るという手の凝りよう。明らかに大きいお友達に向けた配慮で有り難いでござるなぁ。
結構、蔵出しカットが多かったように思うが、これはパイロット版だからこそなのかしら。

で、蔵出しカットの中に上記の博多南さんの超絶重要な台詞が。これはカットしちゃいかんでしょwwwwww
そうか、全然気づいてなかったが、キラメイチェンジャーには設計時に存在していなかった筈のファイヤ達魔進のシルエットが描かれてるんだな。このデザインはオラディン王の予言がベースになっていたわけか。で、それに充瑠が共鳴したと。

そして、キラメイジャーはこのままずっと5人だろうか……?という意味深な台詞と共に追加戦士キラメイシルバーの映像が差し込まれた。近日登場ということだが、6月中にお目に掛かれると良いな……。
次回は魔進達が自分のパートナーの推しポイントを語る特別編とのこと。成程な~。

甲子園が中止ということで、関西ニチアサ民としてはウルトラハッピーニュースである。ひとまず目先の胸糞案件がひとつ消えたことを喜ぼうではないか。

燃:A+ 萌:A 笑:A- 総:A+

映画リンク
魔進戦隊キラメイジャー エピソードZERO(テレビ放送版)

エピソードリンク
キラトーーク! 相方大好き魔進

スポンサーリンク









B084CCS18D
魔進戦隊キラメイジャー 煌輝変身ブレス DXキラメイチェンジャー

特撮

Posted by お亀納豆