【特撮感想】獣電戦隊キョウリュウジャーブレイブ KING9「見せてやる!最強最大の合体」【第9話】

「さらばだ、ジュヨン」

操られたギガブラギガスを取り戻すため再びジナリックに挑むキョウリュウジャー。そんな中、単身ウェイハブと戦うジュヒョクが気になるヒョンジュンとセチャン。やだ、すっかりツンデレになっちゃって……。

消えつつあるジュヒョクの竜の王の痣。それに対して浮かび上がり始めるジュヨンの痣。もしかしてジュヒョクはジュヨンから力を狙う者達の目を逸らすために囮役をやっていたってことなのか。

これに気付いたウェイハブは戦闘を切り上げ撤退しようとするが、背中にジュヒョクの攻撃を喰らって爆散。え、散り方があっけなさ過ぎる……。

ジナリックは巨大化するもののトリンの操るブレイブギガントブラギオーに倒される。え、ギガントブラギオーってあんなにデカかったっけ……?
ブレイブ的な何かで一時的に巨大化しているだけなのか……。

そしてジュヨンを斬り捨てるジュヒョク。次回予告も不吉なんだけど、まさか退場しちゃうの……?
あれ、サブタイで合体って言ってるけど合体してなくね?

燃:A 萌:A- 笑:B+ 総:A+

エピソードリンク
KING8「大復活!ギガブラギガス」
KING10「さらば!ブレイブキョウリュウゴールド」

スポンサーリンク



特撮

Posted by お亀納豆