【アニメ】ヒーリングっど❤プリキュア おさらいセレクション 第12話「以心伝心!?チームワーク大作戦」【感想/ネタバレ】

「それにしても……戦うのってチョー楽しいわ」

前回の8話から一気にトんで今回は12話。この話数を持ってきた時点で確定的に明らかだったが、放送開始早々に新作放送再開のお報せテロップが。有り難ぇ有り難ぇ。

あ~、3人揃っての導入、尊いんじゃ~。
今回は第2部1話目といった内容なので、おさらいセレクションラストとしてはなかなかに相応しい。

以心伝心トレーニングの一環、ジェスチャーゲームの可愛さといったらない。何でも可愛く仕上げてくるひなたズルいでしょ。

前半は割とコメディ調の仕上がりだが、後半バテテモーダのバトルジャンキー的発言から一気に暗雲が立ち込めるのが怖いよねぇ。
そんなわけで戦いに恐怖を覚え始めたひなたの明日はどっちだ。

明日6/22は色紙ART2の発売日。既に早売りでゲットした人達の情報によると未発表キャラが案の定含まれている模様。
放送再開告知と同時に発表かと思ったが、今日は特に無さそうなので明日かなぁ。映画の公開日も決まると良いのだが。

そうそう今週末6/27に延期になっていたレイフレが開催されるんだけど、俺は行かないことにしました。まぁ、ちょっとまだマズいんじゃねーかなーって気持ちも勿論あるんだけど、そもそものモチベーション自体もあんまり上がってないんだよな~。
サークルさん側でも不参加の方が出そうだし、そうなってくると読みたい分は通販とかでいいかなーと。
秋はどうしようかな。コロナの収束具合と相談だろうけども。

燃:A+ 萌:A+ 笑:A- 総:A+

オリジナルリンク
ヒーリングっど❤プリキュア 第12話「以心伝心!?チームワーク大作戦」

エピソードリンク
第8話「とべないちゆ!?陸上大会 大ピンチ!」

本放送リンク
ヒーリングっど❤プリキュア 第13話「辞める?辞めない?迷えるひなた!」

スポンサーリンク









B0834CRRRG
ヒーリングっどプリキュア キュアタッチ変身ヒーリングステッキDX

アニメ

Posted by お亀納豆