【アニメ】ぼくたちのリメイク 第6話「なんとかしようって」【感想/ネタバレ】

「恭也のバカ!ド変態!」

原作3巻に突入。今度は貫之の問題を解決するために奔走することになる恭也。既に恭也が背負い過ぎであることは指摘されつつあるが……。
罫子先輩、何で探偵みたいな恰好しとるんやろ……。

授業とは全く関係無いゲーム制作に手を出して、授業も受けて課題もやって……って時間がいくらあっても足りなそう。余暇の時間とか欠片も無いのでは……。
いやしかし芸大って陶芸の授業も普通にあるんですね……。

えっ、次回まさかの総集編ですか?エピソードの区切りのタイミングというわけでもないし、もしかして制作やべぇのか……?
うーん、この内容で制作が間に合ってないのは皮肉がキツいというか何というか……。

燃:B+ 萌:A 笑:A- 総:A

エピソードリンク
第5話「自分の思いを打ちあけて」
第6.5話「総集編」

スポンサーリンク









B077M3KKY7
ぼくたちのリメイク 3 共通ルート終了のお知らせ (MF文庫J)

MF文庫J,アニメ

Posted by お亀納豆