【アニメ】ヒーリングっど❤プリキュア おさらいセレクション 第8話「とべないちゆ!?陸上大会 大ピンチ!」【感想/ネタバレ】

「イップス!イップスイップスイップスペェ!!」

ペェ!

再放送8週目はちゆを掘り下げる回。なんだけれども、とにかくペギタンが可愛い回でもある。

ちゆの布団の横に自分用の小さい布団を敷いて寝てるのが可愛いし、

タオルに隠れてるのが可愛いし、

お手伝いしてるのが可愛いし、

ちゆが心配過ぎて見てられないのが可愛い。ペギタンと一緒に暮らしたい人生だった……(´;ω;`)

ひなたの生きてるからお腹空いた発言は本編にもあったのか。『キュアぱず』の印象が強かったけども。

はいはい、どうせ次回は9話でしょ、と思っていたら何と現状最新の12話である。うぉおおおおおおおお、ってことは6/28から放送再開か!!!!!!!12話から第2部開始みたいな風情があったから、それを流してから再スタートって感じですかね。
『デジモンアドベンチャー:』も6/28に再開する説が濃厚だし、こりゃ間違い無いっしょ!
テンションぶち上がってきたぜぇえええええええ!!

それに合わせてかゲームコーナーが再開しましたね。

燃:A+ 萌:A+ 笑:A 総:A+

オリジナルリンク
ヒーリングっど❤プリキュア 第8話「とべないちゆ!?陸上大会 大ピンチ!」

エピソードリンク
第7話「大スクープ!?のどかの秘密」
第12話「以心伝心!?チームワーク大作戦」

スポンサーリンク









B0834CTBCC
ヒーリングっどプリキュア ラビリンのヒーリングルームバッグ

アニメ

Posted by お亀納豆