【ラノベ】デート・ア・ライブ19 澪トゥルーエンド【19巻/感想】

デート・ア・ライブ19 澪トゥルーエンド (ファンタジア文庫)

著:橘 公司 イラスト:つなこ

「へっへっへ、昔の男なんて忘れて俺に乗り換えちまえよ、澪」

2018年8月の新刊。約1週間の積み。5ヶ月振りの新刊。
表紙は澪に続いて令音さん。隈が残っているのは相変わらずだけど、それでも美しいんだよなぁ……。
Read more

【アニメ】七星のスバル 第6話「獅竜、共闘」【感想】

8月 31, 2018 by · Leave a Comment
Filed under: アニメ, ガガガ文庫 

「私達、ライバルだからね!」

やだ、サブタイ格好良い……。
仲間達に的確に指示を出していく旭姫の姿、どっかで見たことあると思ったら『レンタルマギカ』だわ。
Read more

【ノベライズ】覇界王 ~ガオガイガー対ベターマン~ number.06 縁 -ENISHI- 西暦二〇一七年(3)【第37回/感想】

8月 30, 2018 by · Leave a Comment
Filed under: アニメ, ノベライズ 

「火乃紀へのプロポーズを邪魔した恨み、思いしれえええっ!!」
Read more

【プリキュア同人誌】HUGっと!つめあわせ【感想】

8月 30, 2018 by · Leave a Comment
Filed under: アニメ, 同人誌 

スポンサーリンク

作:TENCAL/はっち

「どんな絵面だ」

2018年8月発行。
『はぐプリ』のギャグ本。つめあわせのタイトル通り、色んな形式のギャグ漫画が仕込まれている。

Read more

【アニメ】ガンダムビルドダイバーズ ep11「アヤメの涙」【第11話/感想】

8月 29, 2018 by · Leave a Comment
Filed under: アニメ, ホビー 

「この欺瞞と嘘に満ちた世界を━━━━ぶっ壊す!!」
Read more

【ラノベ】可愛ければ変態でも好きになってくれますか? 5巻【感想】

8月 29, 2018 by · Leave a Comment
Filed under: MF文庫J 

可愛ければ変態でも好きになってくれますか? 5 (MF文庫J)

著:花間 燈 イラスト:sune

「(後輩パンツ、ゲットだぜ!)」

アカン。
2018年5月の新刊。約3ヶ月半週間の積み。4ヶ月振りの新刊。
表紙は1巻から登場している小春先輩。ヒロイン枠ではないのでどうかと思ったが、重複するよりは良いかな。
Read more

【漫画】愛蔵版 フルーツバスケット 10巻【感想】

8月 28, 2018 by · Leave a Comment
Filed under: 漫画 

愛蔵版 フルーツバスケット 10 (花とゆめCOMICSスペシャル)

作:高屋 奈月

「ワイセツなラクガキして返す!!」

2016年5月の新刊。
一度積み出したら際限無く積むのが私だ。

表紙は翔、裏表紙は真知。今回も順番通りかな。
さて、夾への気持ちを自覚した透だけど、お母さんへの気持ちの板挟みに。一方、夾は夾で複雑な感情を抱えていて……。
Read more

【プリキュア同人誌】LOVE LOVE HUG HUG ANDROID【感想】

8月 28, 2018 by · Leave a Comment
Filed under: アニメ, 同人誌 

作:PROJECTハラキリ/介錯

「私達2人がもっともっと仲良くなる為に」

2018年8月発行。
は~、表紙のひもぱん、えっち過ぎかよ……(感嘆)

Read more

【ラノベ】お前ら、おひとり様の俺のこと好きすぎだろ。【1巻/感想】

8月 27, 2018 by · 2 Comments
Filed under: 富士見ファンタジア文庫 

お前ら、おひとり様の俺のこと好きすぎだろ。 (ファンタジア文庫)

著:凪木 エコ イラスト:あゆま 紗由

俺には社会的地位の崩壊など怖くない。これ以上下がらなければ、誰に嫌われようが構わない。そもそも、もう詰んでる。
それがおひとり様クオリティ。

ファンタジア文庫2018年8月の新刊。約3日の積み。デビュー作『俺の青春を生け贄に、彼女の前髪をオープン』が3巻で終了となった凪木さんが10ヶ月振りに復活して送る新シリーズ。
イラストのあゆまさんは『オタサーの姫と恋ができるわけがない。』でファンタジア登場済ですね。

Read more

【ラノベ】魔法少女のくせになまいきだ。【感想】

8月 27, 2018 by · Leave a Comment
Filed under: スマッシュ文庫 

魔法少女のくせになまいきだ。 (スマッシュ文庫)

著:永井 寛志 イラスト:モフ

「ほら、きらりと涙を浮かべながら、ローブに縛られてモゾモゾと抵抗する魔法少女━━最高じゃないか!」

スマッシュ文庫2011年9月の新刊。約6年11ヶ月1週間の積み。積み過ぎだろwwwwwwwww
いや、何か読むタイミングを見失ってしまってなぁ。タイトルと表紙に釣られて買ったことだけはハッキリと憶えている。
Read more

次ページへ »