2012年12月ガガガ文庫とスーパーダッシュ文庫新刊

注文していないものを買ってきました。ブツは、

・RIGHT∞LIGHT04 夜天の頂へ、右手を伸ばす
・やましいゲームの作り方
・オトメ3原則! <3>

の計3冊。

ガガガ文庫では、アニメ『やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。』の制作がブレインズ・ベースに決定。取り敢えず映像面に関しては安心かな。
今後の新刊としては、2月の『脱衣伝』が気になりますね。

スーパーダッシュでは、スニーカーから『操り世界のエトランジェ』でデビューした赤月黎さんが新シリーズ『魔女狩り探偵春夏秋冬(ひととせ)セツナ』で登場。一体どういう経緯なのだろうか……。

『アキカン!』が復活するという噂が。著者である藍上さんのブログによると、原稿自体は出来上がっているらしいが、絵師の鈴平さんとの調整が出来ていないとか何とか。順当にスーパーダッシュの駄目パターンをなぞっていて非常にアレ。まぁ、気長に待つさ。