勇者特急マイトガイン 第36話「巨大カボチャの襲来」

勇者特急マイトガイン DVD BOX II

「大きなカボチャは乙女の夢よ」

ビトンって乙女なの?(ぇ
シンデレラの夢を見たビトン。しかし、カボチャが手元に無かったため、馬車を用意してもらえず、魔女は去ってしまう。
目覚めた彼女は馬車に出来るくらい巨大なカボチャをオードリーに用意しろと命令するのだった。
「何言ってんだコイツは」って感じのオードリーが面白いな。この人、何でこんな主に仕えてるんだ。きっと語られていないエピソードがあるんだろうなぁ。ウォルフガングばっかり優遇してないで、この人達もちゃんとした話やってほしいな。

サリーのバイトはハロウィンセールをやっているスーパーの店員。あのカボチャ風の帽子は結構恥ずかしそうだ。

燃:B+ 萌:B+ 笑:B+ 総:B+

アニメ

Posted by お亀納豆