【同人誌感想】プリキュア同人誌 MIRALIKO MEMORIES

作:M.A.H.O/maho

「いまドキドキするって言いました?」

2017年4月発行。
5年後のみらリコと聞いて。

webにアップされていた漫画+描き下ろしの3本を収録。前2本は中学生時代の微笑ましいいちゃいちゃで、うんうんって深く頷きながら読んでしまう。
しかし待ってほしい。1冊前も超可愛い表紙からの重た過ぎる愛だったことをお忘れだろうか。

3本目の大学生編の病んでるみらいさんに束縛された過ぎ問題。病んでるみらいさん、ドチャクソ興奮するな……(ぉ
そこらのエロ同人よりけしからんさがクライマックスである。

それにしてもストッキングびりびり属性に目覚めたらどうしてくれるのか<自己責任

燃:C 萌:A+ 笑:C 総:A+

シリーズリンク
オモイはマホウにのせて(2016/12)

スポンサーリンク



アニメ,同人誌

Posted by お亀納豆