【コミカライズ】中禅寺先生物怪講義録 先生が謎を解いてしまうから。 Volume05【5巻/感想/ネタバレ】

B09RQDMLG7

漫画:志水 アキ Founder:京極 夏彦

「もう一回おみくじ引いてくる!!」

2022年2月の新刊。
5巻にして初めてダークな感じの表紙に。何か美少女が活躍するホラー作品みたいな様相だなw

最初に収録されているおみくじの話、オチのドライブ感が大好き。静江の真顔ダッシュ、ジワジワくるw
このシリーズでは珍しいタイプの締め方なんじゃないか?

死神の楽譜のエピソードは最終的にハートフルなオチでとても気持ちが良い。すっかり忘れられたまま終わったが、本橋先生が爽やかな好青年と見せかけてドクズだったのはどうしようもないね……。

色んな騒動に首を突っ込み続けた結果、心霊探偵の異名を頂戴してしまった栞奈。心霊探偵wwwww
普通ならかっけー二つ名なんだろうけど、京極堂の世界観でやると小馬鹿にしてるようにしか見えねぇ……。

燃:C 萌:A- 笑:A 総:A

シリーズリンク
中禅寺先生物怪講義録 先生が謎を解いてしまうから。 Volume04(2021/07)
中禅寺先生物怪講義録 先生が謎を解いてしまうから。 Volume06(2022/08)

スポンサーリンク









B09RQDMLG7
中禅寺先生物怪講義録 先生が謎を解いてしまうから。(5) (少年マガジンエッジコミックス)