【コミカライズ】中禅寺先生物怪講義録 先生が謎を解いてしまうから。 Volume04【4巻/感想/ネタバレ】

B098J8K6VG

漫画:志水 アキ Founder:京極 夏彦

「犬かきなのに…結構速い!!」

2021年7月の新刊。

今回は猫ちゃんのエピソードから。あら可愛い。これが京極堂の飼い猫の石榴との出会いである。
これは正史扱いで良いのかしらん。
それはさておき、中禅寺先生と千鶴子さんのいちゃいちゃエピソードもっとくだしあ。いや、あれがいちゃいちゃかはさておいて。

今川雅澄がこちらでは初登場。『鉄鼠』と『絡新婦』のコミカライズは未チェックなので初見なのだが、凄いビジュアルしとるな……。マスコットキャラじゃん。
軍役時代の榎木津上官とのエピソード、面白おかしい振りして普通に酷くて草。サメって釣れるもんなんか……。

何か単発の日常エピソードが増えてきた?謎解きとのバランスがこれくらいの方が面白くて良いね。

燃:B 萌:A 笑:A- 総:A

シリーズリンク
中禅寺先生物怪講義録 先生が謎を解いてしまうから。 Volume03(2021/03)
中禅寺先生物怪講義録 先生が謎を解いてしまうから。 Volume05(2022/02)

スポンサーリンク









B098J8K6VG
中禅寺先生物怪講義録 先生が謎を解いてしまうから。(4) (少年マガジンエッジコミックス)