【コミカライズ】中禅寺先生物怪講義録 先生が謎を解いてしまうから。 Volume06【6巻/感想/ネタバレ】

B0B8HFXCHL

漫画:志水 アキ Founder:京極 夏彦

(猫も飼い主に似るんだ……)

2022年8月の新刊。
あら~、前巻とは打って変わって爽やかな表紙じゃな~い!

一発目のお話はじゃんけんにまつわる単発エピソード。小気味良い解決方法でサッパリ。鳥口さんって、こちらでは初登場だっけな。

心霊探偵の異名を頂戴してしまった栞奈。困っていたかと思えば、超絶ノリノリで笑った。何、厨二みたいな決めポーズしてんねんw
案の定、先生にしこたまお説教されるという。このパターン、すっかりテンプレになってきましたねぇ。

ラストエピソードの木場修VS榎木津はいかにも男の青春で良き良き。喧嘩するほど仲が良いというやつか。

燃:C+ 萌:A 笑:A 総:A

シリーズリンク
中禅寺先生物怪講義録 先生が謎を解いてしまうから。 Volume05(2022/02)
中禅寺先生物怪講義録 先生が謎を解いてしまうから。 Volume07(2023/04)

スポンサーリンク









B0B8HFXCHL
中禅寺先生物怪講義録 先生が謎を解いてしまうから。(6) (少年マガジンエッジコミックス)