【コミカライズ】中禅寺先生物怪講義録 先生が謎を解いてしまうから。 Volume07【7巻/感想/ネタバレ】

B0C1G7K51S

漫画:志水 アキ Founder:京極 夏彦

「のらすなよ(なめんなよ)。このとぼげがぁ!」

2023年4月の新刊。
表紙は木場のいる駐在所を訪ねる栞奈の図。こういう日常の一コマっぽいのも良いね。

青木刑事、こけしと言われることもあるというが、キャラデザがあまりにもこけしなんだよなぁ。寄せ過ぎでしょw
人畜無害そうな顔しときながら犯人逮捕の時の形相怖過ぎてないちゃった。

浄火党事件の中編では、西巻夫妻の絆が深まるハッピーエンドがハートフルで良かったですねぇ。本編に比べて救いのある結末が多いような気がするけど、意図的なものなのかな。いや、そんな鬱々とした話ばっかりだったら栞奈のメンタルがやられると思うが……。

巻末のおまけ漫画、関口先生の粘菌講座、オチが可愛いw

燃:B+ 萌:A 笑:A- 総:A

シリーズリンク
中禅寺先生物怪講義録 先生が謎を解いてしまうから。 Volume06(2022/08)
中禅寺先生物怪講義録 先生が謎を解いてしまうから。 Volume08(2023/10)

スポンサーリンク









B0C1G7K51S
中禅寺先生物怪講義録 先生が謎を解いてしまうから。(7) (少年マガジンエッジコミックス)