【コミカライズ】崩壊3rd THE COMIC volume03【3巻/感想/ネタバレ】

4047335339

原作/漫画:miHoYo

「キアナ、お前は俺にとって一番綺麗な月光…また会えて嬉しかったぜ」

2021年2月刊行物。
表紙は雷の律者状態の芽衣。絶対領域ペロペロ(^ω^)

さて、2巻の発売から1年以上の沈黙の末に発売された第3巻。って明らかに作画担当代わっとるやないか!!
代わってるだけならまだしもクオリティがガタ落ちしてる……。あくまでもコミカライズの目的は本編ゲームを補完することであって、漫画単体としての品質は二の次三の次とはいえ、これは残念だ……。
こういう変更をしれっとやるために敢えて作画担当の名前をクレジットしてないのかしら。

この頃から姫子はもう体調が悪かったのね。
そんな折、暗躍を始めるネゲントロピー。幹部陣みたいな人達が一斉に登場する見開き、ZOKUZOKUするねぇ。
その後すぐにテスラがアヘ顔晒していて笑ったけども。

キアナが初めて領域装・白練を装着するシーンも。劇中でもタイツにしか見えないらしく、最先端の技術でちゃんと防御性能は担保されている模様。
芽衣の中にある律者コアを狙って襲撃してくる第一律者。あれはヴェルトなの?顔が違うっぽいけど……。

芽衣を守ろうと奮戦するフカ。おいおい、深夜の襲撃だったからってペラペーラハダカワイシャーツ+眼鏡はちょっとえっち過ぎるんですよね……。これは好きになってしまう……。
負けてしまったものの、律者の攻撃を喰らっても身体がバラバラになっていないのは何故か……という振りが。
律者モードの芽衣のSっ気凄いな……。

キアナは8歳までの記憶が無いのか。ジークフリートの態度からして、もしかして本当の娘じゃない……のか……?オットーが何か介入してるってこと……?
そうえいばキアナのお母さんってセシリアって名前なのよね。一方『原神』にはセシリアの花という素材があるんだよな。わざと被せているのかどうか……。
ジークフリートは言動がめっちゃ気障よな……。カスラナファミリーの幸せな風景ってどっかで見れるんだっけな。

燃:A+ 萌:A 笑:B 総:A+

シリーズリンク
・崩壊3rd THE COMIC volume02(2019/12)

スポンサーリンク









4047335339
崩壊3rd THE COMIC volume 03

ゲーム,コミカライズ

Posted by お亀納豆