【特撮】暴太郎戦隊ドンブラザーズ ドン26話「フィナーレいさみあし」【感想/ネタバレ】

「さて、リバイスも終わったことだし━━そろそろ終わりにしようか」

アバンで『リバイス』最終回を映像まで借用して振り返るなwwwwwwww
次回予告の時点ではまだピー音を入れていたのに……。
なお、樋口君と別府君が『リバイス』のオールアップに合わせて花束を持っていっていた模様。白倉さんの差し金か……?

さぁ、昨年もやったあからさまな総集編ということでメインライターはお休み。名義は八手三郎となっているが、まぁ白倉さんが書いているのであろう。
監督は茶谷和行さんという方が本編監督デビューだそうで。これからは名前を見るようになっていくのかしらん。

『リバイス』が終わるなら『ドンブラ』も最終回。MPVを決めようじゃないかということで、キャラに焦点を当てた総集編。
おや、はるか、真一、つよしが新撮映像があったのに対し、タロウ、翼、ジロウは出て来てないんじゃないか?
公式サイトによると初稿の時点では脳人の出番が無かったそうなので、コロナ絡みで来れなくなったってことかしら。

果たしてMVPは誰の手に……それは介人である!というオチはせやろなって感じなんだけど、昨年の映像まで回想するなwwwwww
ってか去年の五色田介人とマスターは別人じゃないのかよ。まぁこれはノリでやってるだけだろうから設定的な事を考えるだけ無駄なんだろうけどw

そして介人の写真集第2弾である。コストカットの総集編の筈なのに新しい小道具を仕込むなwwwwww

今更知ったんだけど、武部Pって8話を最後にクレジットから消えてたんだね。その時期から『仮面ライダーギーツ』の準備にシフトしていっていたんだろうな。
白倉さんがゴリゴリに実働やってるとも思えないから、これからは松浦さんと湊さんに業務をスライドさせていくってことかしら。いずれはおふたりの名前がチーフPとして見られる日が来るのだろうか。

燃:A+ 萌:A 笑:A+ 総:A+

エピソードリンク
ドン25話「ヒーローしごとにん」
ドン27話「けっとうマジマジ」

配信リンク
暴太郎戦隊ドンブラザーズ ドン26話「フィナーレいさみあし」オーディオコメンタリーバージョン

スポンサーリンク









B09NLV96C1
暴太郎戦隊ドンブラザーズ DXドンブラスター

特撮

Posted by お亀納豆