【アニメ】ようこそ実力至上主義の教室へ 3rd Season Episode3「忘れたいことほど、忘れることはできない。」【第3話/感想/ネタバレ】

「いいか、よく聞け。俺は━━このクラスのリーサルウェポンだ」

原作9巻に突入。坂柳さん主導の一之瀬さん潰しが始まる。
坂柳さんの露骨なハニートラップにあっさり引っ掛かる山内が滑稽過ぎて辛い。何がリーサルウェポンやねん、調子乗り過ぎやろ……。
しかしあざとい坂柳さんの言動にDOKIDOKIせざるを得ないよな……。

今期に入ってから、急に存在感を増してきたみーちゃん。声、甘ったるいな~。
無意味な堀北さんの入浴シーン笑っちゃった。お風呂のシーンならどう考えても前回までの合宿編の方が無理なくやれたでしょ。尺がギチギチだったんだろうけど……。

綾小路に接触してきたAクラスの神室さん。短いスカートで脚を組み替えたりして挑発してくるのえっちだ……。
カメラも気を遣っていやらしいアングルを狙ってくるの笑うわw

燃:A- 萌:A 笑:A- 総:A

エピソードリンク
Episode2「人にとって、他の人間は獰猛な狼のようなものだ。」
Episode4「あなたにできるのは自分の目的のために行動することまでで、その結果を望むようにすることはできない。」

スポンサーリンク









B07HHR9JHX
ようこそ実力至上主義の教室へ 9 (MF文庫J)

MF文庫J,アニメ

Posted by お亀納豆