【アニメ】世界最高の暗殺者、異世界貴族に転生する Plan-04「女神の計画」【第4話/感想/ネタバレ】

「ルーグちゃんのお・ん・な・ごろしぃ!」

食い扶持を減らすために捨てられた少女タルトを拾ったルーグ。彼はタルトを暗殺の助手として育てるため洗脳することに。
洗脳といってもそう汚い感じはしないよねぇ。どこまでが計算なんだろうか。

成長したタルトのおっぱいが凄い。あ~これはけしからんですぞ……。
ルーグは父からされたようにタルトを全裸にして身体検査。以前にルーグの裸なんか見せられても……って思ったけど、このサービスシーンへの布石だったとは……。いや、全然色っぽい展開にならなかったからサービスでもないか……?

女神は少なくとも40年前から勇者暗殺に向けて動いていた模様。かなりの人数を転生させているのね。
40年前の女神の服装、いかがわしい軍人スタイルみたいだったけど、趣味でコロコロ着替えてるのかな。

ようやくED映像を拝むことが出来た。がっつりディア推しの映像でしたね。お姫様を迎えに来る王子様感いっぱい。
ディアには暗殺稼業を何て説明するんだろう。

ルーグ、なかなか成長し切らないね。もしかして原作を再構成して時系列順に展開してたりするのかしら。
今回12歳になって声変わりもしたから、次回くらいで成長し切るかな?

燃:A 萌:A 笑:B+ 総:A

エピソードリンク
Plan-03「絆の魔法」
Plan-05「暗殺者の資格」

スポンサーリンク









B07N2G47W1
世界最高の暗殺者、異世界貴族に転生する (角川スニーカー文庫)