【ドラマ】量産型リコ -最後のプラモ女子の人生組み立て記- 第4話「金になる」【感想/ネタバレ】

「まだだ、まだ終わらんよ!」

今回はお父さんのお当番回。自身の将来に悩むリコはお父さんにアドバイスを求めるが、肝心のお父さんは逃げ出してしまって……。
転生してもお父さん、根っこのところは変わってないのねw

リコ、いまいち仕事してるのか何なのかよく判らなかったが、会社のパートっぽいね。
今は夏休み?ってことは劇中ではまだ1週間も経過してないってことなの?
今回のキットはHGUC百式。大分古いキットなのね。パケ絵、なまらかっちょいいな……。

あ、再開発を計画する犬塚さんと猿渡さん、やっぱりまた出て来たな。今回もちょろっと登場しただけなので、これは縦糸要素でほぼ確定か。
でも自分の故郷の再開発って、大分スケールのデカい話だよな……。

燃:A 萌:A- 笑:A 総:A

エピソードリンク
第3話「母の推し事」

スポンサーリンク









B07YY9SPPW
HGUC 200 機動戦士Zガンダム 百式 1/144スケール 色分け済みプラモデル

ドラマ

Posted by お亀納豆