【ドラマ】量産型リコ -最後のプラモ女子の人生組み立て記- 第9話「十一町奪還計画」【感想/ネタバレ】

「正義を見付けるんだ、リコ!」

遂に動き出す再開発計画。恐る恐る説明会に乗り込む小向家だが……。
高圧的に立ち退きを迫る犬束さん達に小向家が結束して立ち向かう……かと思いきや、立ち退く立ち退かないで小向家がふたつに分裂。リコは中立のまま放り出されてしまう。アルェー?
犬束さん達の対応は割と丁寧だったように思う。

今回のキットは『コードギアス 反逆のルルーシュ』よりHGランスロット・アルビオン。プレバン限定アイテムじゃねーかw
この番組ってキットの販促は必須事項じゃないってことなのかな。もう受注とっくに終わってるよね……?

ここでそれぞれの正義が掲げられた『コードギアス』をチョイスしてくるとは、やっさんやるじゃない。
光の当て方でめちゃくちゃ格好良く見えるじゃねぇか……。

ちょいちょい台詞を引用してくるのニヤついちゃうね。スザクの「間違った方法で手に入れた結果に価値は無いと思うから」って台詞深いよなぁ。
台詞が引用される度に『コードギアス』本編のことを思い出してメンタルがぐちゃぐちゃになっていく……w

ED映像でアオさんがプラモの箱の山にちょいちょい掠ってるのがヒヤヒヤする。いつか引っ繰り返るんじゃないかと……。一発録りで止められなかったのかしら……。

燃:A 萌:A- 笑:A 総:A+

エピソードリンク
・第8話「行くよ、香絵!」

スポンサーリンク









B09QFZF8XW
GUNDAM – HG 1/35 ランスロット アルビオン – モデルキット

ドラマ

Posted by お亀納豆