【音楽】マイナーピース【感想/ネタバレ】

歌:ZAQ

2024/04リリース。『ようこそ実力至上主義の教室へ 3rd Season』のOP主題歌。元々ZAQさんの歌は性癖に刺さる傾向にあるが、本曲も例に漏れずツボに入ったので購入。

静かなイントロからの激しい立ち上がりがまずテンション上がるんだよな。ちょいちょい韻を踏んだり難解なワードを挟んでくるのが絶妙に厨二心を刺激してきやがるぜ……。
畳みかけるようなサビもすきすき。
あ、これ、しれっと1期OPの歌詞拾ってきてるやん。最終回みたいなことしやがって……。

燃:A+ 萌:C 笑:C 総:A+

アニメリンク
ようこそ実力至上主義の教室へ 3rd Season Episode1「何かを選ぶことこそが、成長の最大の糧となる。」

スポンサーリンク









B0CQCZ9CGS
TVアニメ『ようこそ実力至上主義の教室へ 3rd Season』オープニングテーマ「マイナーピース」

MF文庫J,アニメ

Posted by お亀納豆