2011年6月GA文庫新刊

いつも通り、1日フライングで14日発売……だと思う。ブツは、

・深山さんちのベルテイン <2>
・俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる <2>
深山さんちのベルテイン 2 (GA文庫)俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる 2 (GA文庫)

の計2冊。

『俺修羅』はガンガンJOKERでコミカライズ決定。今月号から開始。
更に、単独の公式サイトがオープンしており、そこを見ると、既に4巻までの発売が決定している模様。
仕掛けるの早過ぎワロリンチョwwwww
これでアニメ化しなかったら笑うしかない。

そして『るるル』と『俺修羅』はコラボキャンペーン開催。どう見ても、『俺修羅』人気にあやかって『るるル』の売り上げを伸ばそうという作戦です。本当に有り難う御座居ました。いや、『るるル』は『るるル』で面白いのだが。

『織田信奈の野望』はいきなり媚び媚びな表紙になったな。
そんで、web雑誌エイジプレミアムでスピンオフコミカライズ連載開始。十分アニメ化気配漂ってるよな。
織田信奈の野望 6 (GA文庫)

新シリーズ『ボーイ・ミーツ・ハート! -彼女のフラグは難攻不落!?-』はスルーしました。
『月見月理解の探偵殺人』5巻は完結巻かな?
ボーイ・ミーツ・ハート!-彼女のフラグは難攻不落!?- (GA文庫)月見月理解の探偵殺人 5 (GA文庫)

あかん、何回見ても『featuring 帯刀帯』で笑ってしまうw

第3回GA文庫大賞では既にスーパーダッシュでデビューしている夏希のたねさんが奨励賞を受賞していたり。
既に8月に刊行が決定している『声優のたまごが、俺の彼女だったようです。 ~ぱんつの中身は大事です!~』がタイトルで気になる。

来月の新刊で気になるのは森田季節さんの『お前のご奉仕はその程度か?』。タイトルで買いだよねw

その一方で、『神曲奏界ポリフォニカ』の新作キネの情報がどんどん上がってきてます。
ヤーディオのキャラ紹介のグラフィックおかしいだろw
エレインは立ち絵変わった?
取り敢えずユズリハとウコンの登場でテンションがっちり上がるわ。
ウコンもコミカライズの影響で復活なのか?ドミティエムが出て来るか知らんが。

雑記,GA文庫

Posted by お亀納豆