『境界線上のホライゾン』生勉強会!!

「これは辞書ではありません。これは広辞苑ではありません!」

ってなわけで、放送開始に向けて盛り上がるためのLIVE配信第2回。
白石と小原編集担当は続投、ナイトとナルゼの中の人という顔触れで送る。

タイトルに勉強会と銘打ってはいるが、真っ赤な偽り、ただの原作宣伝バラエティでした。
いや、そんなお茶濁しな企画やられても……。勉強会っていうから、ガチな設定解説的なものを期待していたんだが、拍子抜けだぜ……。
あいうえお作文とか要らねーんだよ!そんなんやる暇があったら、ルル山を呼べ!といった具合で。

PVがOPとして流れたんだけど、大分gdgdでした。パソコンの操作画面映ってもうとるやないかw

小原さんは相変わらずボケ倒してましたね。『TIGER&BUNNY』とか『機動戦士ガンダムAGE』とか小林ゆう画伯の話すんなw

改めて原作準拠ってことをアピールしてたけど、ここまで言われたら期待せざるを得ない。
次の配信は7/17(日)だそうで。

燃:C 萌:C 笑:A- 総:B

シリーズリンク
境界線上のホライゾン 制作発表
『境界線上のホライゾン』生勉強会!!Ⅱ

境界線上のホライゾン1〈下〉―GENESISシリーズ (電撃文庫)
境界線上のホライゾン1〈下〉―GENESISシリーズ (電撃文庫)

アニメ,電撃文庫

Posted by お亀納豆