クオリディア・コード code/08「反転のクオリア」

「うわ、お兄、キモい……」

残された千種兄妹。ほたるが残していったのは「世界は偽物」という言葉。仮想世界なのか、子供達に埋め込まれたコードが問題なのか。

単身呼び出された霞は管理局の怖いお姉さん、大國真昼さんに消されそうになる。謎の触手攻撃は世界だったのか。
結局、千種兄妹によって死亡か。意外と退場早かったな。

霞が青生と一緒にいるのを超絶気にしたり、ピンチになるとお兄ちゃん呼びに戻る明日葉さん可愛いw
何だかんだで、この兄妹イチャイチャし過ぎなんだよなー。

新EDはいよいよ千葉編かと思いきや、後半用の全員集合バージョンじゃないですかー!やだー!
みんな、お揃いの制服を着ていたみたいだけど、あれが本当の世界のものなのかな。
それにつけてもカナリアの黒ストがエロい。

燃:A- 萌:A+ 笑:A- 総:A

エピソードリンク
code/07「救済のパラノイア」
code/09「反獄のイデア」