電波女と青春男 六章「リュウ『コ』さんの、なんちゅーか、もやーっと」

「リュウ『コ』やっちゅーに!」

リュウシさん視点多めでお送りするエピソード。おいおい、また作画が不安定な感じになってきたぞ。大丈夫か……。

今回、真はエリオを構ってばかりいると、学校で孤立してしまうかもしれないという可能性に気付かされる。それとほぼ同時に、何故か藤和家でラブコメ空間に取り込まれることに……。

エリオの三つ編みが可愛いですね。
彼女をストーキングしていた男は一体?エリオットなのか?

最後の女々さんの「バァン!」ってポーズが可愛くて、ちょっとイラッとしたw

燃:C 萌:A- 笑:B 総:A-

エピソードリンク
五章「サンクスギビングの憂鬱」
七章「誰かさんの思い出になる日」

電波女と青春男〈2〉 (電撃文庫)
電波女と青春男〈2〉 (電撃文庫)

アニメ,電撃文庫

Posted by お亀納豆