JINKI:EXTEND コンプリート・エディション <01>

JINKI:EXTEND コンプリート・エディション(1) (電撃コミックスEX)
作:綱島 志朗

「私…操主になります!!!」

2011年6月の新刊。
『リレイション』4巻の帯を見るまで出ていることに気付かなかったワナ。青葉編のコンプリート・エディション読み終わったときに『EXTEND』はどうすんだろうって思って、そのまますっかり忘れてました。

『リレイション』はドラゴンエイジで連載してるのに、これはアスキー・メディアワークスから刊行されている不思議。
装丁は青葉編と合わせてあるから嬉しいけれども。

新装版の特典として、雑誌掲載時のカラーページを再現と描き下ろし両面ピンナップがある。
また、当時のコミックスの表紙イラストも一部収録。
ピンナップがほぼ成コミレベルでワロタ
ルイなんかガチでレイプされてるじゃねーか。ビックリするわ。
まぁ、元からあったシーンをより過激に描いてるだけだから、当時から大変けしからん内容だったんだよなぁ。

改めて読むと、絵柄が初期と現在の丁度中間くらいになってるんだな。
移籍の所為で時間軸があっちゃこっちゃ跳んだので訳理解らんことになってる部分が大分整理されてきたな。

全3巻らしいけど、青葉のミッシングリンク編を抜いても3冊で収まるような分量だっけ?
それに、こっちのラストはどうすんだ?描き下ろしを追加して『リレイション』に繋がるようになるのかな。

ちなみに全巻購入特典の全プレが今回もあるんだが、前回の内容に描き下ろしを追加とか汚過ぎるわw

燃:A- 萌:A+ 笑:B 総:A+

シリーズリンク
JINKI:EXTEND コンプリート・エディション <02>(2011/07)

特典リンク
JINKI GALS “SECRET" COLLECTION+

漫画

Posted by お亀納豆