JINKI:EXTEND コンプリート・エディション <02>

JINKI:EXTEND コンプリート・エディション(2) (電撃コミックスEX)
作:綱島 志朗

「あ…あのね、お兄ちゃんに輸血したの私なんですよ」
「へっ…そいつはすまなかったな」
「だから…これで血を分けた兄弟…なんちゃって」

さつき可愛いよさつき。まぁ、『リレイション』で待ち受けている悲劇を思うとアレですが。

2011年7月の新刊。
今回も描き下ろし両面ピンナップの片方はガチ凌辱シーンだったでござる。

シバの下腹部の傷が描かれるのって初めてじゃないか?

内容的には赤緒の決意編とさつきのフラグ達編といったところか。
モリビトのところに飛んできたクリオネル・ディバイダーって『リレイション』で天号に装備されているアレと同一のものなのかな。

次は9月末だけど凄ぇ忘れそう。

燃:A 萌:A+ 笑:B 総:A+

シリーズリンク
JINKI:EXTEND コンプリート・エディション <01>(2011/06)
JINKI:EXTEND コンプリート・エディション <03>(2011/09)

漫画

Posted by お亀納豆