【関連本】JINKI GALS “SECRET” COLLECTION+【感想】

作:綱島 志朗

『JINKI:EXTEND コンプリート・エディション』の全巻購入特典。タイトル通り『無印』のコンプリートエディションの全巻購入特典に、描き下ろしも含めたイラストを追加したもの。
やることが汚いなw

まぁ、ある程度予想してたけど、最後の方はレイプ祭りでした。いや、もう、そこは普通にやらしーシーンをですね……。そんなレイプシーンばっかり描かれても……。
しかも、一部リョナの領域に足を突っ込んでる気が……。つーか、アレなのか。局部さえ描かなきゃ18禁扱いにはならないんだろーか。

なに最後、爽やかな朝の一幕で締めようとしてんだよ、誤魔化されないぞw
流石の俺でも正直引くわと言わざるを得ない。いや、さつきの表情が凄いエロくて興奮したけどな!<何なんだ

どうでも良いけど、『JINKI:EXTEND コンプリート・エディション』の表紙って繋がってたのか……。

燃:C 萌:A 笑:B+ 総:A

シリーズリンク
JINKI GALS “SECRET" COLLECTION

本編リンク
JINKI:EXTEND コンプリート・エディション <01>

スポンサーリンク









漫画

Posted by お亀納豆