【ドラマ】凍牌 ~裏レート麻雀闘牌録~ 第三話【第3話/感想】

凍牌~裏レート麻雀闘牌録~ Vol.3 [DVD]

「忘れてたぜ、この緊張感。勃起もんだぜこの野郎!!」

第3回にして語られるエピソードゼロ。ネット麻雀から始まったオフ会に参加したケイは地獄を見ることに……。
オフ会怖過ぎワロリエンヌ

まっちゃんさんがオフ会に呼ぶ獲物ってどういう基準で決めてるんだろう。ネット越しでは麻雀の上手さ以外計りようがないと思うんだが。
ケイみたいに整った顔の奴が来たら裏ビデオ、それ以外だったら人身売買とか、そんな感じなのかしら。

最初はビビりまくっていたケイだが、後が無いと覚悟を決めた後の冷静な対応がえげつない。覚醒スピード速過ぎワロチンチンである。前半と後半で全然キャラが違う。
その一方で威勢良く荒ぶっていたまっちゃんさんが静かに死んでいく姿は惨め過ぎて泣ける。

ファーストシーズンはこれで折り返し、次回から後半戦か。あ~、これまでの話が生温いレベルのえげつない展開が来るぞ~。

燃:A- 萌:B+ 笑:A- 総:A+

エピソードリンク
第二話
第四話

スポンサーリンク









凍牌~裏レート麻雀闘牌録~ Vol.3 [DVD]
エスピーオー (2013-07-03)
売り上げランキング: 241,720

ドラマ,漫画

Posted by お亀納豆