炎神戦隊ゴーオンジャー BONBON!BONBON!ネットでBONG!!

仮面ライダーキバ&炎神戦隊ゴーオンジャー 劇場版スピンオフネットムービー [DVD]

「絵に描いたようなケガレシアソウル!」

YouTube内に開設された東映の公式チャンネルで無料視聴可能になっていたので見ました。懐かしいわ。

今では夏の映画恒例となった記念すべきネットムービー第1作。1年目は戦隊とライダー合わせて1時間程度の尺だったんだな。
というか、戦隊側はこれ1回きりで以降は制作されてないけど、評判悪かったのかなぁ。

内容は、はっちゃけた裏話的なものかと思っていたら、普通に劇場版の前日譚+劇場版の時間軸の裏で起こっていたボンパーVSガイアーク三大臣の戦いでした。
正直、映画の宣伝も兼ねて、普通にテレビシリーズの1本としてやれば良かったんじゃないかと思う。
特別、ぶっ飛んだネタも無かったし。

ガイアークにもソウルが入ってるって設定にはビックリしたが。テレビシリーズで、あんなん出て来なかったよな?

燃:C 萌:B+ 笑:B+ 総:A-

同期ネットムービーリンク
ネット版 仮面ライダー裏キバ 魔界城の女王

特撮

Posted by お亀納豆