ロウきゅーぶ! The 5th game「ハードに火をつけて」

「あのときのすばるん、ドン引きしてたもんな~」

何故スク水エプロンでドン引きするのか。
サブタイって実在の楽曲名から取ってるらしいですね。

さて、原作2巻に突入。今度は球技大会に向けて、学校内で合宿を行うことに。
その中で、まほまほと夏陽の確執が明らかに……というお話。

何はともあれ、もっかん可愛いよもっかん。時折暴走する紗季も可愛い。
昴の説得に加えて、まほまほの自己練習を目撃した夏陽は思うところがあるようで。

ところで先日、ヌルオタの同僚が「今期オススメのアニメは?と訊かれたので、本作を薦めたら、後日、「俺はあそこまでロリコンじゃないわ~」って言われちゃいましたよ。
おかしいなぁ、実に健全な作品なのになぁ。

燃:C 萌:A+ 笑:C+ 総:A

エピソードリンク
The 4th game「昴に願いを」
The 6th game「鉄板マスター」

ロウきゅーぶ!〈2〉 (電撃文庫)
ロウきゅーぶ!〈2〉 (電撃文庫)

アニメ,電撃文庫

Posted by お亀納豆