灼眼のシャナS 第2話「ドミサイル」

OVA「灼眼のシャナS」II [Blu-ray]

「本日は貴女が私達の元に来た日であります」

短編2発目はシャナさんがヴィルヘルミナの特別な日を祝うエピソード。
バトル一切無しのハートフルエピソードでお送りします。

「ごめんね、悠ちゃん♪」とか言っちゃう千草さんが可愛い件。誰か、「スーパー電撃美人妻大戦」とか作ってくれんかな。千草さんとなゆなゆくらいしか思いつかんが。

そして、吉田さんからお裾わけ貰って感動する池君、オチ担当すんなwwwww
家に帰って半泣きでパンネクック食う姿は哀愁を誘う。
よく見たら、後ろにクラスの集合写真で自分と吉田さんが収まるギリギリまで拡大した写真が飾ってある件。池君が、どんどんネタキャラ化していく……(´・ω・`)

燃:C 萌:A 笑:B+ 総:A

エピソードリンク
第1話「リシャッフル」
第3話「オーバーチュア 前編」

アニメ,電撃文庫

Posted by お亀納豆